感じょ〜

昼夜、気温差が大きくこたえます😿
学級閉鎖は収まったかと思えば、まだ続いているとこもあるようです。

卒業式も近いので、6年生の皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。


6年生の活動も残す所、あと2週間となりました。

毎年、この時期は色々な意味で一年の
活動・指導を見つめ直しています。

良い選手になったな〜とか、良いチームになったな〜とか、良い試合が出来るようになったな〜とか。

逆に、こんな風にしておけば良かったな〜とか、こんなはずじゃなかったな〜とか。。。ネガティブな事もあります。

そんな事を総評しながら、また新しいチームへのチャレンジが始まっていきます。

今年のチームももちろん、出来た部分、出来なかった部分、こんなつもりじゃなかった。。。という部分があります。

グラウンドで子供達と過ごしている時が一番楽しい。それは間違いない。


だが???


子供達と接する事で、気持ちが下がってしまう時があるのも事実。

この時期は毎年嫌だな〜。

学校の先生も同じなんだろうな〜

残された活動、時間を有意義に過ごせるよう努めたいと思います。