はじまり

新チームが始まる春合宿が終わりました。

今回は中学生チームも一緒に合宿を行いました。
中学生も今週から公式戦が始まります。

ジュニアもJr.ユースも、良い環境で良いモチベーションを持ってトレーニングして帰ってくる事が出来たと思います。

合宿中に行った紅白戦や、学年対決など練習した成果をすぐにゲームで生かす。

「勝った」「負けた」

いろいろだと思いますが、「嬉しい」「悔しい」が、いつもと違うように感じました。

「涙を流す」選手もいました。

目に観える成果を持ち帰れたかは、今後の選手次第でもありますが、良い時間を過ごせたのは間違いありません。

選手の皆さん、継続出来るようにサッカーへの取り組みを日常から変えていきましょう。

保護者の皆様、合宿にご参加させて下さり有難うございました。


合宿の最後は、中学生10人対 小学生40人の試合を行いました。

中学生が勝利しましたが、一体感あふれる試合でした😊