初黒星

公式戦が始まってから6戦目で初黒星😢


散々コーチは言ってきたのに今週ついに雷を落とされましたね。

そういう「取組み」「意識」では駄目だという事を理解してくれたかな?

失敗はOK‼️

同じような事にならないよう、経験を生かせたらOKです。
その為には反省と学びが大切です。

負けた試合、開始序盤の3失点は正直きつかった。
2失点を許した所で、持ちこたえて欲しかった。
その為に「コミニケーション」をとって「切り替え」や「我慢」等のメンタル的な事を選手にはチャレンジしてほしかったと思います。

(先週も言ってます。いつまで待てばいいかな?)

運動量、技術、どれも完敗でしたが、序盤の失点以外は得点を許さず、逆に2点取り返したのはお見事です。

結果的には3点目を許したのが決勝点となってしまいましたが、「3点目取られると、きついぞ」とベンチからは伝えたにも関わらずという事が、とても悔やまれます。

いつかは負ける時が来る事なので、負けた事をネガディブに捉える必要は全くありませんが、選手の皆さんには、「取組みへのチャレンジ」という部分において大きく反省をして、今後に生かしてほしいと思います。

明日は久しぶりの終日オフ。
天気も最高☀️

思いっきり遊んでリフレッシュして下さい。

来週はまた公式戦へ向けて練習だ〜‼️