MAX 5試合⁉︎

早いもので一年の折り返しですね😵
6年生の今週末はカップ戦、リーグ戦と二日連続で公式戦です。

カップ戦は負けたら終わりのノックアウト方式で、3連勝で地区代表です。

リーグ戦は2次リーグが始まり、1次リーグの結果今年は1部リーグになりました。

(実力揃いのチームだらけで少し不安)
日曜日に2試合戦います。

カップ戦、リーグ戦と合わせてMAX5試合という厳しいスケジュールです。

目標はもちろん5連勝‼️と言いたい所ですが、この気温と湿度が高い中では、厳しいかなと思っています。

なので、しっかりと戦略をたてて、チーム全員で共有して、試合に集中出来るかがポイントかなと思っています。

僕が試合前などに「勝てるでしょ〜」「大丈夫でしょ〜」という発言をする事は、保護者の中では「あかん、負ける〜」と意味になってしまうみたいです(笑)

しかし、今回は安心して下さい。
「少し不安です」^ ^

本当です。

ですが、頑張ります💪