リフレッシュ

こんばんは。Kコーチです。
夏休みに入ると、いつ書けるか分からないので、それまではこまめに更新していこうと思いまして。

今日は1日完オフでした。
3連休全て6時45分起きだったので、今日も自然と目が覚めました。

午後からは自分の時間にあてようと、午前中は溜まってた事務所ワークを3時間集中して消化しました。

午後からはちと外出。

眼鏡を1本購入して、修理に出してた時計を取りに行き、帰りに映画を借りて帰宅。

毎日車を乗っているので、今日はバイク移動しましたが、暑くて後悔。

映画を観てまったり過ごしました。

気力、ヤル気、回復です(^_^)

明日からいよいよ夏休みの始まりですね。
まだ終業式がありましたね。

午後からはさっそく中学生の練習があり、からの津田スクールの練習。

こんな日々が続いていきます。

しんどい日もやってくると思いますが、やっぱり楽しい日が多いです。

選手の皆さん、楽しい夏休みにしましょう^ ^