主催カップ

今日は久しぶりに午前てわ全ての活動が終わりで、午後はゆっくりと映画をみて過ごしました。


昨日は6年生、5年生の主催カップでした。

6年生は優勝👑
公式戦などの関係で出場機会が少なかった選手を積極的に起用する方針で、若手コーチにまかせました。

出場機会を得た選手はハツラツとしたプレーで良かったですし、公式戦を経験している選手は、声を出してチームを引っ張っていました。

コーチも上手くチームをコントロール出来ていたのではないかと思います。


僕はただのファンとして、6年生の試合を観ていました。

迫力があって、面白かった(^o^)

中にいると気づきにくい部分も、外にいるとよくわかる。

良かった所、課題の部分をまた練習にフィードバックしていきたいと思います。




5年生は3位でした。

初戦から強豪との対戦でしたが、粘りに粘って、セットプレーからの失点だけで抑えれた事は良かった。

前日の練習で6年生にゲームで鍛えてもらった成果が出たかな〜(^_^)

全体的には先週より成長していると思いますが、またまだたくさんの課題がありすぎて、何から取り組んでいったらいいのか僕も整理がついていないです笑

練習、前進、練習、前進あるのみです!





来週も試合です。
6年生も5年生も頑張ろう。