交流会

2週連続で火曜日にブログ更新です。
日曜日、月曜日に書いてきたのですが、疲れすぎて書けなかったです。。
すみません。

しょーもない笑ブログですが、日曜日・月曜日はブログの観覧数が上がっているので、観て頂いている方に感謝です。

1週間に1回を目標に今後も書いていきたいと思います。


日曜日の午前、南小の6年生の担任先生達とサッカー交流会を行いました。

初めての企画で、どんな風にしたら良いのか手探りの状態でしたが、ゴールがあってボールがあれば問題なく盛り上がりました^_^

また、先生達が率先して盛り上げてくれて、顔にペイントされる先生がらおられたり、喋りで盛り上げて下さったり、ゴールパフォーマンスも打ち合わせされてたりと、我々コーチ陣も先生達のエンターテイメント性に魅了されてしまいました^_^

ウチの若手コーチには、『先生』志望が3人いまして、凄く勉強になったし、あんな先生になりたいと何回も言っていました。

僕も良い刺激です。
負けてられない笑

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました✌︎('ω'✌︎ )
有難うございました。



*交流会はブログでひっそりと更新しているだけなので、拡散禁止でお願いします。