別れの季節

早いもので今日で2月が終わり。
明日から3月。
当たり前か〜笑

6年生もいよいよ卒業月になりました。
最近では練習も試合も担当する事がなくなったので、いまいちピンと来てないのが正直な所。

でも、卒業が近づくとキュンとくるんだろうな。
寂しくもあり、たくましくなった子供達の旅立つ嬉しさとでいつも複雑な心境になります。

子供達に聞くと、『卒業』という事を嬉しく思っているみたいです。

もう次のステージへの楽しみや気持ちの整理がついてるのかなと思います。

我々コーチ陣も、最後の最後まで良い時間を過ごしてもらえるよう準備をして、送り出したいなと思います。


今週末も試合だー。
頑張ろう‼️