3連休

頑張って少しだけ更新します^ - ^

怒涛の3連休が終わり、お風呂で半身浴で汗かき最高😇

なぜか、連休初日から目の痛みからの頭痛でコンディションが悪かったです。

朝、家を出る時は元気だったのに。。。
途中車で仮眠するしんどさでした😰

睡眠不足や紫外線が原因だと思っていたので、土曜日はしっかり睡眠をとりました。

がしかし、昨日も同じ症状が。。。🤢

そんでもって、昨日も早めに就寝しました。

今日もなるのかな?と不安を感じながら家を出発して、車の中で何か良い予防策ないかなと考えました。

まずは目が痛くなるのを阻止する為に眼鏡をかけようと考えつきましたが、ふと思いました。

『俺、花粉症か?』て。。。

昨年まで花粉症ではなかったので、昨日まで思いもしませんでした。

いちよ、マスク&眼鏡でグラウンドに行きましたが、やはり少ししんどかった。。。

でも、昨日や一昨日よりは全然マシです。

あーあー⤵︎と思いながら帰宅。
お風呂に入って元気回復。

花粉症ではなくただの体調不良でありますように。って体調不良も駄目だけどね😖


3日間、ホント良いお天気で、絶好のサッカー日和でした。

5年生は初めて3連ちやんで試合でした。
勝てた試合の方が多かったですが、今までとは違う新しい壁にぶち当たる試合となり良い経験になりました。

最終日の今日は疲れ顔かなと思いましたが、朝から子供達のにぎやかな声が聞こえて、タフな一面を知る事が出来ました。

もっと技術つけないと駄目だぞ^_^



6年生は卒業式も終わり、ラストウィークに突入です。残す試合はあと1日。

きっと、あっという間の1週間になると思います。

子供達は旅立つ準備が整っている模様。

保護者の皆さんや我々大人の方が、準備が出来ていない感じです。

一日、一日、しっかり味わいたいと思います。