あっか~ん

週末の活動。。。
2年生、3年生は人工芝で交流試合でした。
人工芝での試合、良いお天気の中で、子供達も汗を流し、気持ちよさそうにサッカーをしていました。

勝っても、負けても、フレッシュさがいいです👍
(出来ればたくさん勝ってね^_^)


6年生も同じ会場で試合でした。
相手チームの強さに、久しぶりにひるんだ試合をしてしまいました。

何を言っても変化なしで、今までで一番あかん試合でした。

なぜそうなってしまったのか???

考えても答えは出ないので、切り替えていきましょー❗️

5年生の試合の感想はごめんなさい。
忙しくて結果しか聞いていません。

結果だけでどうのこうの書くわけにはいかないので、ノーコメントで^ ^

4日に同じ会場で試合なので、久しぶりに試合を観たいと思います😃


中1も試合でした。
試合は勝ったのですが、コートが小さめだったので、ガチャガチャした感じの内容でした。


いよいよ、GWの活動が始まります。

5年生以上はたくさん試合を組みました。
4年生も初めて主催カップを行います。

ゲームがやっぱり一番成長出来る機会でもあると思うので、選手の皆には楽しく頑張って取り組んでもらいたいなと思います。

たくさん勝ってね笑


ほとんど主催試合なので準備が大変です😅