改善→成長

先週の1週間、練習メニュー&コーチングに特に神経をつかいました。

試合で上手くいかなかった事を練習で改善をして、ゲームで再度トライする。公式戦が続いているので、トライ出来る機会がすぐにやってくるのは良い事です。

何が課題で、何を改善してほしいのか?
それらをどうやって選手に理解してもらうか?

結果は負けてしまいましたが、求めたかった事、改善してほしかった事、テーマにしてはいなかったが良いプレーもちらほらとあり、収穫のある試合だったと思います。

選手の皆には、失敗からの改善で、試合で成功したプレーなどはしっかり覚えて自身にしてほしいです。


すぐに忘れてしまっては前に進まない。。。


努力と前進あるのみ‼︎