夏休み 1

さーって、長い夏休みが始まりました^ ^
今年はどんな夏になるのか楽しみです。

5月末から毎週続いた公式戦が、昨日で中断に入りました。
こんなに続くとさすがに疲れました。。。

責任というか、プレッシャーというか、選手に対してリスペクトある判断をしなくてはといつも思います。

試合に出す、ベンチにする、ベンチ外にする、選手個々に色んな想いを抱きながら、決断を行い、それに対しての責任、プレッシャーは毎週ダメージが大きかった。

公式戦に楽な決断は一つもありません。。。


これからの夏休み、公式戦後半戦に向けて、しっかり積み重ねを行い、ワンランクの上のチームになれるよう取り組んでいきたいと思います。