夏休み 3

先週は疲れてて更新出来ませんでした。
すみません。

中1の香川遠征、小学生の広島遠征が続き、とっても疲れましたが、充実の遠征でした。

選手の皆さん、お父さん・お母さんのサポート、理解に感謝して下さい。

有難うございました。


暑くてしんどい。。。
その中で、チームの為に自分は何をするべきなのか?という事を言い続けています。

みーんな頑張っています‼️

でも、一瞬気を抜いたり集中が切れたり、無責任なプレーが出てしまいます。

元気な状態の時は、みーーんな意識して取り組みますが、疲れた時に本性が出てしまいます。

正直まだまだです。

自分の限界を決めているように感じます。


リフティング100回を目指した時、10回も出来ないのに100回という世界は未知の領域だったと思います。

毎日コツコツと練習を繰り返して、落としても落としてもチャレンジあるのみで前進し続けたと思います。

そして、未知の世界にたどり着いた時の喜びや達成感は自信に変わっていったと思います。

コーチ達からは常に未知の世界を要求されてる選手達。
 
辛くてしんどいしのも分かるし、頑張らなくてはと選手達と思ってくれています。

でも、1歩、2歩と立ち止まってしまいます。
リフティングの時を思い出して‼️

結果をごまかしても、結果は変わりません。


やるか、やらないか。

やりきった夏休みにしてほしい。
あと2週間。
頑張れ選手達。もう1歩だ‼️