夏休み 4

夏休みが終わりました。。。

 

あっという間に終わってしまいました。

でも、中味の濃い活動がたくさん行う事が出来た同時に、子供達にも良い経験になったのではないかなと思います。

 

暑い(熱い)だけじゃなく、「笑い」がとても多く、チームの雰囲気・絆が今まで以上に高まったのではないかなと思います。

 

 

たくさんの活動を支えて頂きました保護者の皆様、有難うございました。

 

また、若手スタッフにも感謝です。ありがとう(^^)

 

 

 

9月は運動会の練習や、中学生はテストなどもあり、少し中だるみ感が出てしまいます。

公式戦や招待大会などは続いていくので、モチベーションを落ちないようにコーチ陣も新たな取り組みを選手たちに伝えねばいけません。

 

と、その前に、コーチ陣も夏休みが必要かもです。。。(笑)

 

2学期も頑張っていきましょう!!