9月を終えて

またも久ぶりの更新になってしまい申し訳ありません😞

先週は運動会の練習などでグラウンドが使えず、小学生は1週間お休みでした。

僕も遅めの夏休みを頂き、たまりに溜まった疲労とストレスを解消していました。

9月も公式戦が多く、とーっても疲れました。

中1はリーグ戦を勝ち抜き、3部へ昇格👏

6年生はドロ沼の全敗中(9連敗)😢


2学年を担当していて、真逆の結果。。。

若手スタッフにはいつも感謝です。
最高のサポートをしてくれます。

引率、アップ、、コート作り、選手へのフォローなど、僕が1人でやっていたら、二つの公式戦のどちらかにはいけてない。

中1のリーグ戦では、試合開始30分前に会場に着いた試合が、4試合もありました。

それでも選手が100%のパフォーマンスが出来るように、アップを考えながら行ってくれて、勝利に貢献してくれています。

6年生も全敗中ですが、常に変わらず選手に接してくれて、次こそは勝利を‼️という雰囲気を作ってくれます。

忘れてはならないのが、保護者様の応援‼️
いつも温かく見守ってくれます。
最高のサポーターです👏


たくさんのサポートを受けている事を選手の皆は忘れてはいけない。

サッカーを思いっきりプレイする事で恩返しをしよう‼️



中学3年生も昨日でチームとしての活動を終えました。

最後はPK戦を制して、優勝という素晴らしい2文字で有終の美を飾りました。

彼らは中学生チームを設立するにあたっての、初期メンバー達です。

最初の頃は怒られてばっかり、、、、、

それが、2年生経つと、、、、

怒られてる事なく、むしろピッチ上の監督して下級生を引っ張っていました。

立派に成長した彼らの姿こそが育成年代で最も大切な事です。




運動会も良かったなー。
これからも頑張ろう‼️