試合かんそう

6年生

個のパフォーマンスやモチベーションはかなり高くなっているなと感じます。

試合を凄く楽しみにしているのですが、試合になるとなかなか思ったようにパフォーマンスが上がらない。。。

どうしても試合相手に対して受け身になったり、人任せのプレーが出てしまう。。。

練習では凄く積極的でパフォーマンスも悪くない!

試合に出す為に、あともう一つ、二つ、何か身につけなくてはいけないという事なのか。。。


頑張るしかねー💪



5年生

チームのベース作りは週を重ねる事に高くなってきているなと思います。。

自分のポジションへの責任感も感じます。。

でもまだ、抜けてるな〜っと感じる事も多い。。

試合中はコーチに指示された通りにやっていたら良いって事ではありません。。

色んな状況が生まれ、瞬間瞬間で判断していかねばなりません。そこの対応力はもっとレベルアップが必要です。

その対応力を身につける為にも、
主役の選手達が、良い試合を行う為に、『自分達で‼︎』という意識で行動していかなくてはいけません。


たくさん経験を積み重ねていき、対応力という引き出しを増やしていきましょう。。