寒かった週末

寒くない週末を期待していましたが、肌寒かった週末。。。


土曜日午前はU14(中2)チームの公式戦視察。  何ヶ月ぶりに観るだろう???

結果だけを観ると、2戦2敗の完敗でした。。
でも、内容はまずまず良い感じだったと思います。

メンバーに1年生が入ったりしていて、チームとしてフィット感はなかったように感じました。

時間と機会を増やしていけばもっと良くなっていくのではないかなと思います。


土曜日午後は、4年生 5年生の交流試合。
4年生は先週同様、アラートなプレーが多く見られ、今までボコ負けしていた相手に良い試合が出来ていたと思います。

ゴールを決めた後の喜び(パフォーマンス)が笑えた笑


5年生は公式戦前最後のテストマッチ‼️

対戦チームも格上チームに設定しました。
想定していたよりは、上出来だったと思います。
(もっとやられるかなと思っていました)

選手もコーチも様々な事を思い、考えて1週間を過ごしていたんだろうなと、試合を観れば分かります。

こんな風に時間を過ごしていれば、間違いなく成長していきますね。

今の結果は負けていても、半年後の結果はまた違うものになっているのではないかなと思います。

今週が本番です。
皆で頑張ろう‼️


日曜日はクリスマスサッカー‼️

今年は小1〜中2まで、総勢150名の参加を頂きました。

クリスマス感演出の為、参加者全員にサンタ帽子をかぶってもらいました。

スポンサー『100均』といっても過言ではないぐらい、たくさんの帽子、その他の商品をたくさん購入さしてもらいました^ ^

レジで大行列を作ってしまい、物凄く気まづい想いをしました笑


『たのしんでくれたかなーー??』。。

全てが完璧に出来なかった反省もあります、、、

『去年と同じ』はタブー。。

スタッフの皆が新しいアイデアを出してくれて、たくさんの協力をしてくれました。

感謝、感謝、感謝


今年の反省点も踏まえ、来年はまた新しいクリスマスサッカーを行えるように頑張りたいと思います。



今週末は今年最後の公式戦があります。
勝って一年を締めくくれるように頑張ります‼️