2018 始動

明けましておめでとうございます。
今年も一年、クラブ共々宜しくお願い致します。


年末年始1週間のオフを挟んで、4日から今年の活動が始まりました。

通常の活動は明日から始まりますが、試合などが入っている学年は年明けから急ピッチでコンディションアップ。

6年生は準公式戦の予選リーグが6日、7日に3試合ありました。結果は見事3連勝‼️
幸先の良いスタートをきる事が出来ました。

7日は格上の相手で、昨年(7月)の公式戦では0ー4?5で大敗し、今回も前半0ー2で
したが、ハーフタイムで仕切り直すと、後半一気に3得点を奪い逆転勝ち。。。

小学校生活もあと3ヶ月。
1試合でも多く、良い試合が出来るように頑張ろう‼️


 5年生も年明けはいつも公式戦が開催されており、今年も同じように回りのチームは公式戦を戦っていますが、ウチは昨年末の1次予選で敗退となったしまい、今年の年明けはゆっくりスタートです。

しかし、公式戦に残っているチームと交流試合をさしてもらい、公式戦に出場出来なかったメンバーが活躍してくれたと報告を受けています。

選手もチームも立ち止まっていない。
既に前回の試合より進化していっています。

次の公式戦は5月になりますが、スタメンを勝ち取れるように今から競争だーーー。


Jrユースも年明けから大会、公式戦、交流試合と忙しく活動しています。

大会は優勝。
公式戦は勝利。

こちらも良いスタートを切りました。


学校も始まり明日から通常の活動が再開していきます。


クラブに関わる全ての人達に、『幸せな時間』を1分でも多く届けられるように今年も頑張っていきます。

宜しくお願い致します。