まだ寒いねー

週末はまだまだ寒いー。

心身共にダメージ大です😂


試合の時、子供達はヒートテックをはいていますが、下を履くかどうかは一人・一人こだわりがあって、履かない子もいます。


そんな子に限って、試合の合間時間も短パン姿でいるのをみかけます。


ズボンを履くのがめんどくさいんでしょうね。。


みているだけで寒いのでやめましょー笑




小学校の卒業式まであと一ヶ月の6年生。

久しぶりに大会で決勝戦に進出出来ました。


そんな時に限って、グラウンド会議があって決勝戦に立ち会えませんでした😭


ごめんなさい🙏


決勝戦の相手は一年前に対戦して、ボールを奪う事さえ出来ずに完敗したチームとの対戦でした。


一年前と比べてどこまで通用するようになっているのか、楽しみと不安を抱きながら結果を待っていました。


惜しくもP K戦負けで準優勝だったそうです。


ボール、主導権は握られぱなっしで、守備に回る時間が多く、ピンチが何度も会ったそうですが、よく頑張ったと褒めてやりたいと思います。


決勝戦に進出するなんて、今までほとんどなかったので、準決勝から決勝戦までの合間の時間の過ごした方に慣れていない事が面白かった^ - ^


コーチも今年は大会に出ても早く帰れていたので、逆に疲れた😩


もちろん気持ちの良い疲れがですよ😀😀😀



ホント、ながーい時間をかけて、6年生のハーモニーが流れ始めています。


最後まで自分たちらしい、ハーモニーを作り出していってほしいなと思います。