久しぶりにーー

今週はがっつり土日共に6年生の大会に帯同。

久しぶりに駄目駄目なプレーが目立ち、試合も負け越してしまいました。

どう改善していいのか分からない。
となるくらい、久しぶりにすべてが駄目駄目でした。。。

いつも同じ事を言いますが、卒業間近になると色んな事が起きるので、その一つかな。。。

それでも、試合の合間はとーっても元気。
二日間で18時間くらい一緒にいましたが、とにかく笑いが絶えない。。。

この雰囲気、大好きです。
結構僕は選手から遠ざけられる事が多いですが、今年は真逆です。

他チームからも、『楽しそうですね』と言われる事もしばしば。。。

きっと子供達も楽しいというか、居心地が良いんだろうなと思います。


ですがこのチームは、サッカーが上手くなる事、メンバー全員で勝利を掴む努力をする事のはずです。

そこがボケてしまった週末でした。

いよいよ残りの試合もカウントダウンです。
応援してくれるお父さん・お母さんの為に、チーム全員で全力を尽くす試合をしましょー。