たま〜にのやつがきた

雨が長引き、予定していてキッズフェスティバルは中止になってしまいました涙
残念残念😥


土日共に試合でした。
たまーにやってくる、勝ち星をあげられない週末でした。

手を抜いていたわけではないし、練習がなかったわけではないし、選手も一生懸命に取り組んでいたけど、勝てない週末でした。。。


6年生
段々良くはなっていて、2分けする事が出来ました。
技術・判断を生かして、意図をもって崩してゴールをしたい。

まだ時間はかかるかなと思いますが、先週のゲームよりはファイトしてくれていた事が良かったのと、内容も少し向上出来たのは凄く良かったです。


5年生は雨の影響もあって、土日共に休みになってしまいました。

サッカーへの情熱が更に溜まってくれたら嬉しいな。来週は大会です。
頑張ろう‼️